2014年5月1日木曜日

早くて高い自転車を二子玉で見てきた。


二子玉川にある自転車屋さんに行ってきました。GIANTというメーカーのオフィシャルショップ。

駅をおりてすぐの場所にあります。
店構えがおしゃれ。

ゴールデンウィークに入って売れているらしく在庫がないものもありましたが、それでも都内量販店より充実したラインナップが展示されており、試乗も可能。

結局当初から狙っていたTCR 2にすることにしました。



税抜定価12万。
ママチャリに乗ってるみなさんから考えたら、狂気の沙汰だと思われても仕方がないと思います。

しかし、しかし、このスペックでこの値段。実はこれ、ものすごいコストパフォーマンスなんです。実業団レベルのレースでも通用する性能。アマチュアレベルだったらほとんど買い直す必要なし。

あとは自分の体を鍛えるのみ。機材のせいにはできません!!

それにしてもガチ自転車を買ってしまう日が来るとは…やってしまった…

今はデブですが、一時期は月に400キロほど走っていたので、それなりに自転車乗ってました。これをきに、もう一度ハードに乗って行きたいと思います!

俺たちの冒険はまだはじまったばかりだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿